シティアドベンチャー

 まよキン、新サプリ『シティアドベンチャー』を購入。
 まだ全然読み込んでないんだけど、一見の感想を簡単にしてみることにする。

 これ、ようするに壮大なフレーバーなんだな。
 基本的なまよキンの遊び方に慣れて、ゲーム部分でしかないところも遊びたいっていうやりこんだ人たちが、それぞれの感性やセンスでもって広げてもらうためのサプリという印象。
 だから単純にゲームとして遊ぶってだけなら、さほどのものじゃない気がする。
 こういうのはあくまで遊び手のセンス次第。

 でも、それができる環境ならこんなに楽しいサプリはないと思います。

 あー、うちの“新リップル同盟”でこういうのやりたい!!!