2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サボテンの花

今日はキャラメルボックスを観て来ました。 やっぱりいいですね。この臨場感。 役者の感情が次第に役へと入っていく感じがとても好きです。

あれこれ

まもって守護月天! (1) (Blade comics)作者: 桜野みねね出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2003/02メディア: コミック クリック: 18回この商品を含むブログ (7件) を見る天使禁猟区 (第1巻) (白泉社文庫)作者: 由貴香織里出版社/メーカー: 白泉社発売…

書く

何かを書く、ということの意味はあると思っている。 だから大学以後ずっと毎日『詩のような雑文』を、それこそ可能である以上はずっと書き続けてきた。 でも、ここしばらく書く内容に本当に迷う。戸惑う。書くことがなくなっていると実感する。 昔は自分の感…

フルメタル・パニック

つどうメイク・マイ・デイ―フルメタル・パニック! 9 (富士見ファンタジア文庫)作者: 賀東招二,四季童子出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2007/03/17メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 34回この商品を含むブログ (176件) を見る いやぁ、カッコイイ。 なん…

10年くらい前、TRPGリプレイなんてものはほとんど淘汰されていて、セッションできない私でもせめてリプレイだけは!という願いすら叶わない状況だった。 そのことを思えば、今月の富士見からリプレイが三冊も出ているなんてのは信じられない状況になったと…

なんだかなぁ

日曜日なのに朝からずっと寝てる。 なんか無性に疲れてる。 疲れまくってる…。

ホワイトデー

実は11日の時にすでにお返しはしてしまったのだけど。 思い立ってチーズケーキを作ってみました。 やっぱり何かを作るって楽しいですね。味は…まあご愛嬌ってところですけど、とりあえず形だけでも喜んでもらえたならそれでいいかなと思います。 余裕がで…

ツレがうつになりまして。作者: 細川貂々出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/03メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 16人 クリック: 389回この商品を含むブログ (251件) を見る 相方がこんな本を貸してくれた。 まあ、確かに病的とまでいかないもののウ…