2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

谷山浩子

コンサートに行ってきた。 楽しめました。

購入記録

迷宮キングダム 王国ブック&迷宮ブック SWリプレイ NEXT8 SWリプレイ Waltz1 マリア様がみてる クリスクロス げんしけん9 もやしもん4限定版 あとちょっと前に通販でダークローダーズ5も購入 お金…厳しいなぁ。

Cuvie

うーん、エロ本なんだけどね。 ちょっと好きなんだわ。 痛みのある恋情って。

疲れ気味継続

あー

一日疲労

疲れてます。 でも、まあなんとか一日かけて疲労回復を目指しました。 それで回復するのは実は足りないって気がするのですが、まあなんとか。 明日からまたがんばらないと。 あとやっぱり引っ越すのはつらいなぁ。

新型

新型パソコンを起動してみる。 でも、これを書いているのは旧型。 使ってみて感じるのはそのギャップ。 そりゃあ7年分も性能が違えば、世界は変わってしまうわな。とりわけパソコンの世界じゃあもう別物だ。 つくづく、よくがんばってくれていると思うのだ…

退去届け

一月後に、退去することになった。 その事実がとても重く、憂鬱で、そして悲しかった。 けれど、今の私にはこれを止めることがまったくできない。

プレゼント2

同日。 そのままソフマップへ。 相方から私へのプレゼントは、ノートパソコンになった。

プレゼント

相方の誕生日プレゼントを買いに出かける。 帽子が欲しいと言っていたので、二人でまずはデパートへ。 綺麗なマネキンとお姉さんたちの間にいるとなんとも場違いな気がする。 確かに美しさ、という価値に意義があるのは認めるし、よほどお金が余るならファッ…

少年ラヂオ

今日は久しぶりにキャラメルボックスを見てきました。 いやぁ、大正って時代は浪漫が溢れるね。 狭間の時代。 それゆえに活気と混沌と、退廃と栄華が詰まってる。 これってトーキョーN◎VAと一緒だ。 だから、とても楽しく見ることができた。 話自体もラヂオ…