2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶわぁーっと

昨日の晩、疲れたなぁと思いながら電車に乗っていたら急激な眩暈と吐き気と寒気に教われました。そのまま意識が飛びそうになったので、ついに我慢しきれず目の前の椅子の人に話し掛けたらよほど青い顔をしていたせいか、椅子を譲ってもらえました。 おかげで…

体力

肩こりが悪化しつづけたので整形外科に行ってきました。 診断結果は異常なし。 最悪です。異常がない、つまり医者にも治しようがないわけで。 原因はわかってます。疲れです。疲労です。困憊です。 だもんだから、医者にできるのはビタミン剤と湿布を出すだ…

肩こり悪化中

私の仕事は電話をかけることです。 電話を掛けるためにには当然相手の情報が必要になるわけで、その扱いのためには当然パソコンが必要になります。そのためほとんど一日中パソコンを向き合わなければならないわけで。 結果。 猛烈に肩が凝りました。 ただ肩…

電車男

電車男の映画を見てきました。 個人的に評価するならば65点というところでしょうか。 ネット特有の文字表現を入れ込んだことへの努力は認められるけれど、クライマックスをオリジナルにした結果、そこだけ質が変わって単なる恋愛ドラマになってしまった辺…

SSSアヤカシ

SSSアヤカシを…まあ買っては見たものの。 しかも、全然読んでいないので正直こんな評価をする資格なんてないんだけれど。 でもやっぱりインスピレーションってあると思うんだ。 かつてN◎VASSSを見たとき、中村さんの前書きを読むだけでワクワクしたもんだ。…

セクシュアリティ

男が求めるからそうなるのか。 それとも女性にとってもそれなりの価値があるからそうなるのか。あるいは女性の価値観さえ男性の主観に基づいてしまっているのか。 いずれにしても夏が近い街を歩いていて先に肌の露出が多くなるのは女性の方なんだよね。