迷宮クロニクルVol.8

 長く続いたまよクロシリーズもこれで一区切り。でも、サタスペみたいにこれで終わりにしないで、今後も定期的なサプリを作って欲しいなぁ。

 でも、個人的にはまるで遊べていない日々。
 まよキン自体はすごく好きで、チャンスさえあれば絶対に楽しい。特にキャンペーンなんてやれたら最高!とは常々思うんですけどね。

 遊ぶ時間がない。
 以前と比べれば、多少遊ぶ面子なんかはそれなりになってきた。この面子で遊べばきっとまよキンも楽しいに違いない。そうは思うのですが…。
 現状ではこの面子、N◎VA専用になってるんですよねぇ…(嘆息)。
 でも他の面子でまよキンを遊んでも絶対におもしろくないしなぁ。

 あっ、今回のまよクロも最高におもしろかったですよ。
 特に『バカ』には笑ったなぁ。友野詳田中天、小林正親に速水螺旋人と四人も使ってなにやるかと思えばバカだもんなぁ。やってくれますよ、冒険企画局
 これだから楽しくてしょうがないんですよねぇ。

 あー、まよキンやりたいなぁ。