ゲームセンター?

 まさに数年ぶりという感じなんですが、ふとした思い付きでゲームセンターに入ってみました。まあ本格的に働き出したらこんなこともできないでしょうから、学生の残りを上手く使っているといえなくもない…わけもないか(苦笑)。
 基本的にゲームセンターとは相性の悪い私。理由は単純でゲームが下手だから。格ゲーなんてまるで縁のない人生だったから、こういう場所に来てもやるのは精々が麻雀くらい。
 でもなぜか今日は陣取りゲームをやってました。勝つとエッチなイラストが見える奴ね(笑)。
 ストレスを貯めていたからという理由はあるものの、1000円以上もゲームセンターで無駄遣いなんて割れながら愚かしい。けど、まあ稀には愚かになれないと人生辛いんだよね。
 割とストレスが無駄使いに向かう傾向があるのは今後も注意が必要だろうなぁ。