今日の徒然

 なんか徒然って割には結構テーマを絞って語りたくなっちゃうんだよね。こればっかりは癖なんだろうなぁ。

 今日は、現実逃避でした。
 どうにもこうにも、論文の締め切りというか先生への提出期限が後二日なのにね。全然、今日終わるべき予定はもうまるでダメで。無理だね、これ。

 そんなわけで現実逃避。彼女が着てくれいたのでそれをいいことに。と思ったんだけど、彼女は着てお昼ご飯にカレーを作ってくれたあとは隣で熟睡。
 まあ、これはこれでいいんだけどね。少なくともそうされても別に腹立たしくはないんだよね。それくらいにオレと彼女の関係は近いし。

 あとは、もうぐだぐだ。精神的な疲労に耐え切れないんだろうね。一日が限界。
 あーあ。
 明日はがんばろうっと。