ぶわぁーっと

 昨日の晩、疲れたなぁと思いながら電車に乗っていたら急激な眩暈と吐き気と寒気に教われました。そのまま意識が飛びそうになったので、ついに我慢しきれず目の前の椅子の人に話し掛けたらよほど青い顔をしていたせいか、椅子を譲ってもらえました。
 おかげで辛うじて電車で気絶、という救急車でも呼ばれちゃいそうな展開だけは免れたものの全身から血の気が失せて真っ白。息も荒くてかなりヤバイ状態でした。
 電車から降りるまで30分くらいの時間があったので降りてからはなんとか無事に家まで戻れましたが、どうにも身体はふらふらでした。

 で、今日医者に言ってみたら熱が38.0もあるしでボロボロ。
 要するに疲労だそうです。

 もう、ダメだよなぁ…(嘆息)。