トリツカレ男

 キャラメルボックスのクリスマス公演を見に行ってきました。
 気付いてみれば演劇を見るのは半年くらい久しぶりになっていて、ちょっと自分でも驚きです。やはりたまには自分の日常にない刺激を受け止めていかないと人生にゆらぎを得られませんね。

 内容は、とってもキャラメルボックスらしいエンターテインメントに徹した作品。全体的な流れも軽快にテンポよく進み、うまいリズムでの笑いも得られて満足でした。
 やや鬱々としていた今の私にはちょうどいい刺激でした。

 日常の疲れは楽ではないですけど、それでもこうやって得た楽しい刺激は明日への活力にはなりますね。
 次回も、是非観に行きたいです。
 感服、満足(笑)。