ホームページは

 ブログって何かを書くってだけの行為なんだけど、今は当たり前のように個人HPとして広まってるよね。でも、個人的にはブログじゃない形でHPを作りたいと思ったりもする。
 というか、造ってはいたんだけどね。一時期ネットにつなげない状況があったり、個人的に仕事が忙しくて弄る暇もなくなったりして閉鎖状態。
 でも、時間があるとやっぱりやりたいなぁとは発作的に思ってしまうわけです。

 ただ実際にやるとなると何を載せたらいいのだろう、みたいなことを悩んじゃうんですよねぇ。まあどっちにしても誰が見るわけでもなくすこぶる自己満足のためだけのHPではあるんですけどね。でも、それでもと。

 がんばりたいなぁ。。。