日々を憎悪に、憎悪を力に

 せめて憎しみや憤りを力に変えなければ、日々を乗りきれないね。元気も結構だが、そんなもの限界がある。
 けど、憎しみは違う。負の感情はもっともっと深くからせり上がるような、果て無き力だ。それこそが私の力の源なのだ。

 だって私にとっては負の感情の方がずっと扱い安いから。

無為な時間がポカンとできる。
なんて無駄な時間を過ごしているのだろうと感じる。
けれど、ふと思ったのは世界の真理が無為にあるなら、この時間こそが意味なのかもしれない。

無為な時間がポカンとできる。
なんて無駄な時間を過ごしているのだろうと感じる。
けれど、ふと思ったのは世界の真理が無為にあるなら、この時間こそが意味なのかもしれない。

無為な時間がポカンとできる。
なんて無駄な時間を過ごしているのだろうと感じる。
けれど、ふと思ったのは世界の真理が無為にあるなら、この時間こそが意味なのかもしれない。

無為な時間がポカンとできる。
なんて無駄な時間を過ごしているのだろうと感じる。
けれど、ふと思ったのは世界の真理が無為にあるなら、この時間こそが意味なのかもしれない。