熱いぜ!!!

 格闘技は本当に熱い!
 でも、あれを見てると、いっそ完全無制限ルールで、殺すまでヤル!ってルールでやってるのを見てみたい気がする。それくらい熱いものがやっぱあるんだよな!
 まあ発想はさ、格ゲーなんだよ。でも、まあそれを地でやってるあたりがクレイジーだよな。クレイジーな位がやっぱ熱くなるもんだ。

  • 滝本めっちゃカッコイイ!ぜ

戦闘龍もすごかったけど、なんかもうとにかくすげぇ!!!熱いったらない!
戦闘龍のあの突き進むスタイルもめちゃくちゃカッコイイ!敢えてマウントを選ばずに戦う姿勢はまったくいい。カッコイイ! 

吉田もそうだけど、柔道家は妙に礼儀正しいよな。あれで勝つことこそカッコイイぜ!

  • K-1もいいね。

セフォーとグッドリッジの試合も豪快だよな。あの迫力こそK-1だ。
プライドはどっちかというとじりじりとにじみ出る熱さがあるけど、K-1はもう瞬間沸騰、一撃必殺!どっちも熱くなるぜ!

  • ずりぃよ、サップVSレバンナとジウバVSハントが同じタイミングだなんてさ。

この物凄い熱い試合はどっちも見逃せないじゃないか。
サップもレバンナもよくあのミックスルールでやってるよな。
ハント、よく総合ルールであそこまで。ジウバがあんなに追い詰められてるなんてあるかよ。
サップVSレバンナはドロー。
せっかくだから勝敗を決して欲しかったね。それにしてもすげえ試合だった。
ジウバVSハントは、ハントの勝ち。こっちもすごかったなぁ。