そりゃあ仕方がないのかもしれないけど

 結婚式の披露宴、二次会とはいえTRPGサークルの人が幹事で、サークルメンバーをお誘いするってどうよ。まあ、なんていうか別に悪いわけじゃないけどさぁ。

 結婚って社会的なことでしょ。
 いくら二次会とはいえ、あんな極めて内向的な趣味のサークルの人間で二次会って嫌だなぁ。
 個人的には絶対にやりたくないですな。

 しかし、それはそれとしてお誘いが来ちゃったんだけどどうしたものか…。
 正直言って出たくないよなぁ。
 出なくていいよね。これって義理だよね。…とか、思ってるんだけど、あのサークルの人間って私が想像するよりも底が浅いから結構本気だったりするのが怖いところです。
 ふぅ…。