ガンダムSEED DISTINY

 いや、もう…。
 語るまでもないことなんだけど。いや、むしろ語っちゃってしまうのが負けた気がして悔しいというか。
 でもまあいいかな?

 長く、いろんなアニメを見てきたつもりだけど。
 最初からわかっていたような気がするけど。

 最終回。酷かったなぁ。
 まったくオチがないの。誰一人死なないし。
 せめてシンかルナマリアのどっちか殺せよ。というかミネルバ落とせ!
 ついでに主人公ズもどっちか死ぬとか、今度はマリューが死ぬとか。

 もうどーせまともなストーリー展開できないんだからせめてそのくらいはやってしまってほしかったなぁ。

 まあ期待すること自体が間違っているんだろうけど。