結婚式を挙げました

 気がついたら式場を決めてから半年、あっという間に時間が過ぎて結婚式、そして披露宴の当日となりました。
 でも当日の時間の早さは、それまで以上で朝が来たと思ったら、あっという間に夕方になっていました。
 ものすごく、早かったというのが一番の印象でしょうか。

 実際に婚姻届は九月中に出してしまったし、生活も同時に始めていたので式は本当に区切りとして、お披露目としての意味合いしかないわけですが、それでも必要ではあったのかとは思います。

 妻に向ける想いは、これといって変わることはありません。
 今までと同じように愛していく。
 それでもこれでひとつの節目になったのは間違いのない事実なのだろうなぁと思う次第です。